スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:スポンサー広告
  

まめぐい
こんばんは。およねです。


昨晩の花火は、近くまで行かずお家からの観賞でした。

息子にとったら生まれて初めての花火。
(昨年はちょうど母乳タイムでした。なつかしい~)



彼の目にはどんな感じに映っていたのかなー。

”どーん、どーん”って言っていたけど。




さてと。てぬぐい好きのわたし。



DSC_1799.jpg


『まめぐい』



おたかさんの東京みやげです。



今や、てぬぐいじゃなくて”まめぐい”。

要するに、ハンカチサイズのてぬぐい。



てぬぐい好きのわたしからすれば、若干邪道だね。




DSC_1800.jpg


こちら、ふくろう柄。


おたかさん曰く、「最近苦労してるからー」



え?わたし??




う、うん・・。


あ、ありがとう。



が、がんばります。



≪本日の味噌汁(みそ料理)・・みそカレー≫




にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ  blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:その他
comment(2)    trackback(0)

thema:ブログ日記 - genre:ブログ


comment
素晴らしいです!
こんばんは!おたかさんの優しさが非常に良く伝わりますネ!パン屋も、見習います!
2010/06/07 19:57 | URL | edit posted by パン屋
こんばんは
パン屋さん
こういう記事を書くと、おたかさんの株がアップ↑するんですね。わたしも誰かに書いてほしいです(笑)。

パン屋さんも奥さまに、ぜひ”ふくろう”を。もちろんパンで。
2010/06/07 22:44 | URL | edit posted by およね
comment posting














 

trackback URL
http://tanigawajozo.blog52.fc2.com/tb.php/385-143bd316
trackback
 
