スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:スポンサー広告
  

玉ねぎのたまちゃん
こんばんは。およねです。


お散歩日和の輪島です。

息子と【ベイビーブレッド】さんまでお散歩です。


息子のペースでいくと、何時間かかるかわからないので
途中抱っこしながらの散歩。



今回は


DSC_1831_20100613002912.jpg


『たまちゃん』


なんだかかわいいお名前。

玉ねぎがた~っぷり入っているそうですよ。



名前がかわいらしいので、


DSC_1831.jpg


こんなことを。



ごまちゃんをイメージ。(あぁ~懐かしい・・)





DSC_1832.jpg


中はこんなかんじ。


伝わりにくいですね




玉ねぎの甘さが、しっかりとパンの生地にでていて
これはなかなかいいお仕事しています。


詳しい説明は、【ベイビーブレッド】さんのブログで。




ごちそうさまでした。



≪本日の味噌汁・・つるも(輪島の海藻)≫




にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ  blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:輪島のおいしいもん
comment(2)    trackback(0)

thema:ブログ日記 - genre:ブログ


comment
萌えぇ。
およねさん、こんにちは!毎回、うちの子(パン)達をセクシーに撮影して頂きまして、ありがとうございます!タマちゃんも見事にメイクアップしていただいて、萌えました!(笑)今後も、宜しくお願いします!
2010/06/13 13:39 | URL | edit posted by パン屋
こんばんは
パン屋さん
萌えぇ、いただきました(笑)。ありがとうございます!

たまちゃんというネーミング&パンの美味しさに対しての、ほんのお礼です。
ご希望があれば、ポストカードにしますよ(笑)。
2010/06/13 22:49 | URL | edit posted by およね
comment posting














 

trackback URL
http://tanigawajozo.blog52.fc2.com/tb.php/389-53c23b0c
trackback
 
