スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:スポンサー広告
  

みんなでイチゴ狩りへGO!
こんばんは。およねです。


今日は曇っていたのに、とっても暑かった輪島&穴水です。



・・穴水?

いきなりでてきました。穴水。



今日は穴水のまいもん体験農園へ。

お目当ては、”イチゴ狩り”。



今回は、わが家の愛犬も一緒。


暑さのせいで、道中の車内ですでに暑そうなルーク(わが家の犬の名前)。





さ、イチゴ狩りだー!!


DSC_1838a.jpg



マイバッグを持って慎重にイチゴのもとへ。



よいしょ、よいしょ。




DSC_1833a.jpg



お、あれは!!


もしかして!!!



い~~ち~~ご~~~。



で、




DSC_1836a.jpg


はい、どうぞ。




自分が食べ飽きたら、すべてルークへ。



そんなに食べられないよ、ぼく。




とは言いません。


息子があげたイチゴは、すべて食べてあげていました。




みんな大満足でした



≪本日の味噌汁・・しめじと豆腐とみょうが≫




にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ  blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:能登のこと
comment(4)    trackback(0)

thema:ブログ日記 - genre:ブログ


comment
歩いてる歩いてる~^^
このTシャツ、うちの娘さんも持ってるー♪
しかもまったく同じカラー(*^^)v

私が住んでるところはもうスーパにも苺並ばなくなって
苺好きな娘さんは、桃に移行中^^
ぼっちゃまお顔がシャープになった?
でもプニプニ色白でかわいいわぁ~

2010/06/13 23:50 | URL | edit posted by えり
えりちゃん
もうすっかり歩き専門。ハイハイ時代はもう過去のもの。。

そう、このTシャツはえりちゃんのブログ見て”これはウチも買わないと!”って。そう思っていたら、おばばちゃん(ウチの母)が買ってたのよ~。

桃も美味しいよね。果物は甘いけど、スナック菓子よりは◎
2010/06/14 00:17 | URL | edit posted by およね
先日は初対面にも関わらず、三日酔いでボーッとしててすいませんでした・・・。今後とも宜しくお願い申し上げます。

でも、およねさん生ファミリーに出会えて嬉しかったです。ベビーちゃんを見て、芸能人に会えたような気がしました(笑)。

それにしても暑かったですね~。「イチゴを食べるワンちゃん」、TVに出れるんじゃないですか!?。聞いた事がありません(笑)。

PS,おたかさんのブログ、リンクさせて頂きます。
2010/06/14 16:21 | URL | edit posted by 天野誠
天野さん
三日酔いだったんですか?!どーりで・・(ウソウソ)。

こちらこそ、天野さん生ファミリーを見られて嬉しかったです。息子さん、ほんとに”俺様君”でした(笑)。

おたか共々、今後とも末永くよろしくお願い申し上げます。
2010/06/14 22:42 | URL | edit posted by およね
comment posting














 

trackback URL
http://tanigawajozo.blog52.fc2.com/tb.php/390-11eff846
trackback
 
