スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:スポンサー広告
  

洋食屋さんの・・
こんにちは。およねです。


相変わらずのジメ日な輪島です。



さて、先日東山茶屋街でアイスを食べたことはこの前に書きました。


その【茶ゆ】さんのお向かえ。




P1010226.jpg


こちらも老舗。


レストラン自由軒




老舗の香りがプンプンします。



その自由軒さんから発売しているのが・・


DSC_1871.jpg


『洋食屋の生ドレッシング』



美味しそうな香りがプンプンします




中身は、玉ねぎ・ニンジン・セロリ・パセリ・・・・と色々入っています。


”生”なので、加熱処理なし。保存料なし。添加物なし。



賞味期限1カ月。(早く食べないと!!)





ちなみに、ここの【自由軒】さんのおススメは、クリームコロッケだとか。

未だ、行ったことがないんです。


でもドレッシング買ってるって???



・・この日はドレッシングだけを買いに入っただけ



あは。



≪本日の味噌汁・・じゃがいもとワカメとちくわ≫



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ  blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:金沢のこと
comment(2)    trackback(0)

thema:☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆ - genre:地域情報


comment
うちの嫁さんと初デートの初昼飯が自由軒さんでした(笑)。と言いますか、金沢と言えばデパートの大和しか知らなかった無知の私の為に金沢案内してくれていました(尾山神社や兼六園等(笑))。

ドレッシング、興味深いです。どんな味でしょうか・・・。

余談ですが、お料理の味が全然違いますがここの姉妹店で小立野の「たぬき」ってお店の方が私は好きな味でした~。
2010/06/24 12:00 | URL | edit posted by 天野誠
天野さん
それは、それは思い出の店ですね。どうです?たまには2人で・・初心に戻って(笑)

ドレッシングは、まさにレストランの味でした。(知らないくせに)安い味はしません。

【ニュー狸】、わたしも好きです。
2010/06/24 23:15 | URL | edit posted by およね
comment posting














 

trackback URL
http://tanigawajozo.blog52.fc2.com/tb.php/396-a45ccf43
trackback
 
