スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:スポンサー広告
  

加賀棒茶シュークリーム
こんばんは。およねです。


最近雨が続いている、輪島です。



さてと、こちらは先日いただいたもの。


DSC_1873.jpg


『加賀棒茶のシュークリーム』



輪島の洋菓子屋【アンデルセン】さんのものです。


どこの棒茶を使っているかは、ちょっと・・・わかりません



DSC_1874.jpg


中はこんなかんじ。


クリームが棒茶色になっています。




で、お味は・・



残念ながらこちらのシュークリーム、買ってから結構時間が経っていたので
風味が損なわれていました。



ん~残念



さっさと食べていれば・・ね。




まあいっか。

また今度食べよ。



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ  blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:輪島のおいしいもん
comment(2)    trackback(0)

thema:☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆ - genre:地域情報


comment
先日、地物市で「加賀棒茶プリン」なるものを嫁さんがゲットして来ていました。アンデルセン製です。

お味は・・・、私は普通のプリンの方が美味しいと思いました。でも、嫁さんはバクバクと加賀棒茶プリン2ヶを秒殺でした(笑)。

2010/06/30 14:04 | URL | edit posted by 天野誠
天野さん
地物市にそんなものが売っているんですか!?気になります。

でも、以前金沢のある和菓子屋さんが出していた”棒茶プリン”を食べましたが、あまり・・でした(苦笑)。
2010/07/02 04:27 | URL | edit posted by およね
comment posting














 

trackback URL
http://tanigawajozo.blog52.fc2.com/tb.php/399-cf47d34c
trackback
 
