スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:スポンサー広告
  

およね菜園~ナス編(おまけあり)~
こんばんは。およねです。


久しぶりに晴れた輪島です。



さて、知らない間にすくすくと成長した、わが家の”ナス”。




DSC_1878のコピー




何もしていないのにねー




と思いきや、実はコソコソとおたかさんがお世話をしてくれていました。




さすが、里山マイスター!!


やることが違います。




あれ??


これは・・


DSC_1879.jpg



レタス!



ナスと同じプランターに、レタスが。


ラッキー



土の中に種が残っていたのかも。




なんか得した気分です♪




にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ  blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:その他
comment(2)    trackback(0)

thema:☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆ - genre:地域情報


comment
おはようございます。立派なナスですね~。さ、さすがマイスター・・。私も弟子入りしなければ。

ちなみに私と俺様君、クックドゥーのマーボーナスが大好きなんです。二人でしつこくマーボーナス丼食べています(笑)。ナス派。

おまけにレタスとは・・・。ナスと共に成長&収穫が楽しみですね。
2010/07/02 10:10 | URL | edit posted by 天野誠
天野さん
いつもありがとうございます。

天野さんも家庭菜園を始めるなら、ぜひ弟子入りしてみたらいかがでしょうか(笑)?
とりあえず水やりは野菜の声を聞いて、欲しがっていたらあげるそうです。

いきなりレベル高いですが・・。

2010/07/03 02:29 | URL | edit posted by およね
comment posting














 

trackback URL
http://tanigawajozo.blog52.fc2.com/tb.php/400-8072757a
trackback
 
