スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:スポンサー広告
  

ペンギンと行進@能登空港
こんばんは。およねです。


蒸し暑~い毎日です。
今日は金沢に本田選手が来たそうです。見たい~~~!!



さてと、先週末は能登空港へ行ったわが家。



空港へ遊びにいこー

なんて今まではなかったんですが、
この日はペンギンと一緒に行進できるということで、それは行かなければ!!



動物好きだし、さぞかし喜ぶだろうな~。



なんて思いながら、ペンギンさんとご対面。





・・・・。




知らん顔。




全く興味なし。






はぁ。

こんなもんだね。




DSC_1902.jpg


こちら、そのペンギンさん。



ばっちりモデルしてます。




DSC_1901.jpg

はいはい、次はこっちね。


みんな子供とペンギンと一緒に撮ろうと必死です。




来年は私もこうなってるのかな。

なってるはず。



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ  blogram投票ボタン人気ブログランキングへ




関連記事
スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:能登のこと
comment(2)    trackback(0)

thema:☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆ - genre:地域情報


comment
おはようございます。我が家の長女も、3歳過ぎてもペンギンに全く興味無しでした。

能登島水族館でお魚達を見せても、

「パパ、このアジおいしそうね。」

でした・・・。


能登空港のイベント、行きたかったです~。ベビーちゃん、楽しんでいましたか?。我が家はオタフク風邪のせいで残念無念でした。
2010/07/06 11:27 | URL | edit posted by 天野誠
天野さん、
子供はそんなものですよね。
お魚を見ても、食べ物にしか見えないとは・・さすがです(笑)。

能登空港のイベントは初めて行きましたが、なかなか良かったです。ファミリーしかいませんでしたよ。
来年はぜひ。
2010/07/07 02:53 | URL | edit posted by およね
comment posting














 

trackback URL
http://tanigawajozo.blog52.fc2.com/tb.php/403-bb0081ce
trackback
 
