スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:スポンサー広告
  

かわいい願い事って
こんばんは。およねです。


今日(日付が変わったので、昨日)は『七夕』。



輪島のお天気は蒸し暑く、天の川も残念ながら見られませんでした。



そんな七夕。

息子が通う保育園で、以前



”七夕の短冊”を持たせますので、
カワイイ願い事を書いてくださいね。



というお知らせが入っていました。


かわいい願い事か~。



早速おたかさんと相談。




「難しいよねー。今のままで幸せです。とか?」


「やっぱり醤油屋の5代目になりたいです。でしょ。」


「じゃあ商売繁盛」


「輪島活性化、人口増加」


「世界平和。家庭円満とか」




・・・どれも全くかわいくない。




結局、最近ブームのトーマスに乗っかって

”ルーク(わが家の黒犬)とトーマスに乗ってあそびたい”


としておきました。



DSC_1897.jpg


これは、先日の能登空港イベントでもらった、黄色のルーク。


プードル飼ってます。なんて言っていないのに、
これをさらっと作ってくれました。



プードル飼ってますオーラでも出てたかな。



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ  blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:家族のこと
comment(0)    trackback(0)

thema:ブログ日記 - genre:ブログ


comment
comment posting














 

trackback URL
http://tanigawajozo.blog52.fc2.com/tb.php/405-329cb365
trackback
 
