スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:スポンサー広告
  

”道の駅”ならぬ、”塩の駅”
こんばんは。およねです。


昨日からお隣の珠洲市が、全国に先駆けて【完全地デジ化】になりました。




そんな珠洲へ行く途中に、


『塩の駅』


というものが今週オープンしました。



輪島っぽくない空間でしたよ。



DSC_1978.jpg


このじゃがいも、サービスです。


塩をたっぷりつけて、いただきました。



もちろん、息子ももぐもぐ。

申し訳ないぐらい、食べてきちゃいました(すみません・・)




ほかにゆで卵もありました。



DSC_1980.jpg


じゃん。


『にがり』もこんなお洒落に。



DSC_1994.jpg


こちらは角瓶に入った、『にがり』


日本海がバックというのも良いですよね。




で今回は、


DSC_1995.jpg


この角瓶に入った、『焼き塩』を購入。


ちょっとしたお土産にちょうど良いかも。




なかなか見ごたえのある”塩の駅”。

輪島に来たら、ちょっと車を走らせて行ってみてください。



もちろん、塩の味は◎ですよ。



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ  blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:輪島のいいところ
comment(2)    trackback(0)

thema:☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆ - genre:地域情報


comment
初よろです♪
『焼き塩』イイですね。
2010/07/26 10:25 | URL | edit posted by すずこ
はじめまして
すずこさん

コメントありがとうございます。
『焼き塩』はイイですよ。

ぜひ行ってみてください。
2010/07/27 02:28 | URL | edit posted by およね
comment posting














 

trackback URL
http://tanigawajozo.blog52.fc2.com/tb.php/412-705d650e
trackback
 
