スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:スポンサー広告
  

輪島塩でフットセラピー
こんばんは。およねです。


今日は『土用の丑の日』でした。

輪島の【マルコー】(スーパー)のうなぎのタレは、
『サクラしょうゆ』を使って、作っているんですよ。


だから美味しいー!!

機会があったら、ぜひ。




さて、昨日書いた【塩の駅】。


オープニングイベントとして、≪輪島塩セラピー≫という
塩を使った”フットセラピー”を行っていたので体験してきました。




DSC_1981.jpg


こんなの久しぶり~♪

若干テンションアップ



まずは足湯。


この中に”にがり”を入れていました。

え!豆腐!?


豆腐になっちゃう!?




・・んなわけありません。




DSC_1985.jpg


うしろ姿で失礼します。息子もちょっと見学。



目の前がすぐ海!!


リゾート地です。まるで南国。

バリみたい。(行ったことないけど)




こんな景色を見ながら、マッサージしてもらえるなんて・・


あぁ~~~幸せ。

あぁ~~~~極楽。



輪島塩をふんだんに使った、ぜいたくな塩セラピー。

塩の効果で、足ぽっかぽか&ツッルツル。



これはリピートです。



今回は特別にイベントとして行ったそうですが、
好評ならまたやるとのことでした。



また行こ。



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ  blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:輪島のいいところ
comment(4)    trackback(0)

thema:☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆ - genre:地域情報


comment
マルコーの!
マルコーの社長さんは同級生です!
イッパイお買い物してくださいね(笑
でも影の薄かった私のことなんて思えていないかも(涙

しかし海を見ながらセラピーなんてリゾート気分で
気分も最高じゃないですか!
2010/07/27 12:42 | URL | edit posted by へぼつり師
良い施設が出来ましたね~。我が家も今度、お邪魔してみたいと思います。揚げ浜塩田の塩って、「旨味」があってクセになりますよね。

それにしてもフットセラピーとはスゴい・・。ナウい(死語)。思わず寝てしまいそうですね(笑)。

ベビーちゃんの服装がまたセンス良くてイカしています。
2010/07/28 13:50 | URL | edit posted by 天野誠
こんばんは
へぼつり師さん
そうなんですか!
マルコーは目と鼻の先にあるので、いつもお世話になっています。買い物はほぼ、マルコーですよ。

海を眺めながらのフットセラピーは最高でしたよ!!
ぜひいちど、”塩の駅”のぞいてみてください。
2010/07/29 01:46 | URL | edit posted by およね
こんばんは
天野さん
ぜひ一家で行ってみてください。じゃがいもの試食があれば、食べてみてください。絶品です。
子供連れだと、食べやすいです(笑)。

フットセラピーは、ヤングからアダルト(どっちも死語)まで十分満足できますよ。奥様にもぜひ体験してほしいです。

息子は常にシャツをズボンにINしてます(笑)。お腹が冷えるので。
2010/07/29 01:52 | URL | edit posted by およね
comment posting














 

trackback URL
http://tanigawajozo.blog52.fc2.com/tb.php/413-8ab9e9e4
trackback
 
