Posted by サクラしょうゆ
category:スポンサー広告
  

石窯ピザを体験@能登町
こんばんは。およねです。


暦ではもう秋なのに、まだまだ暑いですね。



そんな暑い中、先日おたかさんの用事に同行してきました。

向かった先は・・


DSC_2038.jpg


『ケロンの村』



あれ?あれあれ??


看板がグレードアップしています。



昨年の看板はたしか、


12689876094ba336d905230_import_20100810031940.jpg


やっぱり。

レベルアップしています。




で、今回は石窯ピザ焼き体験。


DSC_2030.jpg


生地はもちろん米粉。


生地をのばして、ソースをぬりぬり。


具を好きなだけのせます。




DSC_2031.jpg


同じ具材なのに、個性がでています。


てんこもりもりの人、控えめお上品な人、キチンとのせる人。




DSC_2035.jpg


で、石窯へ。

いってらっしゃ~い。


できあがりが楽しみ♪




DSC_2037.jpg


はい。完成。


ん?どれも同じ。


結局、焼きあがりはどれも同じでだれがどのピザを作ったのか
さっぱりわからず・・。



みんなで仲良くいただきました。


外で食べるピザは格別!!



息子も米粉パンを2個ちょっと食べていました。

普段こんなに食べないのに~。


恐るべし、ケロン村。



子供は絶対に喜ぶこと間違いナシ。

ぜひぜひ。




にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ  blogram投票ボタン人気ブログランキングへ





関連記事
Posted by サクラしょうゆ
category:能登のこと
comment(2)    trackback(0)

thema:☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆ - genre:地域情報


comment
おはようございます。そう言えばまだ行ってなかったです・・・。いつも柳田植物公園に向けて素通りしてしまうんですよね・・・。涼しくなったら必ず。

手作りピザ、美味しそうですね~。ケロン村デビューの際は必ずビール持参して行ってみます(帰りの運転は嫁さんで(笑))。
2010/08/10 11:42 | URL | edit posted by 天野誠
こんばんは
天野さん
あら、天野さんの庭「柳田植物公園」の通り道じゃないですか(笑)。ぜひ行ってみてください。
ビール持参で(笑)。

2010/08/10 19:09 | URL | edit posted by およね
comment posting














 

trackback URL
http://tanigawajozo.blog52.fc2.com/tb.php/420-c439a96a
trackback
 
