スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:スポンサー広告
  

生まれて初めて・・・かも
こんばんは。およねです。


残暑厳しすぎますね。
こんなに厳しくなくていいよ。もう、いい。



そんな暑い中、先日”海”へ行ってきました。

【内灘海水浴場】です。



DSC_2129.jpg


海だー。(当たり前)


輪島と違うー。



今回の目的は、海の家でバーベキュー。

海の家なんて・・初めてかも。



ドキドキ。



感想・・・・黒い。



みんな黒い!!


海が似合う!!



それに比べて、わが家・・・。



白い。

DSC_2139a.jpg


見て、この白さ。(洗剤のCMみたい)



あ、ここはこんな子供用プールも完備。


なので子供を遊ばせて、大人はゆっくり・・・。



なんてできればいいですが、わが家はまだまだ息子の監視が必要。




はぁ、慣れないところに行くと疲れますね。


でもたま~にならいいかも。

夏しかできないしね。




にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ  blogram投票ボタン人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:金沢のこと
comment(4)    trackback(0)

thema:☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆ - genre:地域情報


comment
おはようございます。

>見て、この白さ。(洗剤のCMみたい)

朝からウケました(爆)。ベビーちゃんが役者に見えました(笑)。

我が家の俺様君も二歳まではメラニンが働かないのか?「白くて雪のようだ」「太陽の下で歩いた事ある?」とか言われていましたが、二歳半あたりから色黒になり始めました。

それにしても今年は異常に暑いですよね・・・。
2010/09/02 10:50 | URL | edit posted by 天野誠
こんばんは
天野さん
今年は異常気象ですよね。熱中症には気をつけてください。

天野さんの息子さんも白かったんですか。
さすがに「白くて雪のようだ」・・などと言われたことはないですね。多分親の私たちがどちらも白いので、みんな何も言わずに見て納得するみたいです(笑)。
2010/09/04 01:38 | URL | edit posted by およね
海水浴
内灘海水浴場にこんなプールがあったのは知りませんでした。
我が家は今年娘を連れて、富来町の増穂が浦に行ってきました。
はじめ波に戸惑っていた娘も暫くすると慣れて、妻の背中に乗って水中散歩を楽しんでました。
 そんなわけで自黒なうえに日焼けで我が家三人、真っ黒に日焼けしてしまいました。^_^;
2010/09/04 12:06 | URL | edit posted by 蒔絵師masa
来年はぜひ
蒔絵師masaさん
私もこんな子供用のプールがあるなんて、全然知りませんでした。
来年ぜひ行ってみてください。
波はやっぱり最初怖がるものなんですかね。息子はどうなることか・・。
海はやっぱり日焼けした肌が似合いますね。
2010/09/06 03:43 | URL | edit posted by およね
comment posting














 

trackback URL
http://tanigawajozo.blog52.fc2.com/tb.php/431-46621676
trackback
 
