スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:スポンサー広告
  

入手困難だった代物
こんばんは。およねです。


今朝は珍しく涼しかった輪島です。



さて、先日あの入手困難だったモノが手に入りました。


DSC_2228.jpg


ケータイ。



じゃなくて、『任天堂DS』


発売当初はどこへ行っても品切れで、全く手に入らず
よく抽選の景品にされていた、あのゲーム機。



先日ふらっとわが家に舞い込んできました。




おお~、とうとうわが家にもきたか。


これはとりあえず、王道の”脳トレ”でしょ。



ということで早速買いに行き、毎日トレーニングです。




多分飽きます。


昔から、ゲームと漫画はすぐに飽きるタイプなので。ね。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ  blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:その他
comment(2)    trackback(0)

thema:ブログ日記 - genre:ブログ


comment
もしかして…
こんばんわ~
ゲームと漫画に飽きるタイプっ?!
私と同じだぁ。
およねさん、B型かしら?
2010/09/05 21:49 | URL | edit posted by ねーね
もしかして・・
ねーねさん
ピンポ~ン!!
B型です。
ねーねさんも同じですか?
仲間ですね。うれしい~♪
2010/09/06 03:46 | URL | edit posted by およね
comment posting














 

trackback URL
http://tanigawajozo.blog52.fc2.com/tb.php/432-097d882a
trackback
 
