スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:スポンサー広告
  

お初、サッカー観戦
こんばんは。およねです。


朝・晩と、少し涼しくなりましたね。
体調管理に十分気をつけないと。

早速息子が鼻水たらしています・・。



さて、今日は初めてサッカーを見に行ってきました。


100824_banner01.jpg


『ツエーゲン金沢 VS 佐川印刷SC』

(ツエーゲン金沢・・金沢のサッカークラブ)



今まで、おたかさんのフットサルの試合などは見たこと
あったんですが、プロの試合は初めて。




全然違う!!!(当然か)



意外におもしろい!!(失礼ですよね)




結果は負けたみたいですが。

あ、わたしたち途中で帰宅しました。


おもしろいとか言いながら・・。



渋滞回避のためです。




これじゃあまだまだですね~。



次はJリーグの試合でも見に行きたいです。

今度はちゃんと最後まで見ますよ。




にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ  blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:金沢のこと
comment(2)    trackback(0)

thema:☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆ - genre:地域情報


comment
スゴい中途半端でウケました(笑)。そう言えば、金沢にもサッカーチームがあったんですね~。

私はまだ本物を見た事が無いので一度、スタジアムの臨場感を味わってみたいと思っています。

ところで、ベビーちゃんも風邪ですか?。我が家もほぼ全滅です。もうかれこれ一週間以上、鼻水と喉(せき)が止まりません・・・・。本当にシツコイです。
2010/09/13 15:39 | URL | edit posted by 天野誠
天野さん
金沢にもチームありますよ。Jリーグに昇格しようと頑張っています。

実際見てみると全然違います。昔野球を見にいったことがありますが、あれはTVのほうがいいですね(笑)。

天野家も風邪ひきました?今回の風邪はしつこいです・・。
2010/09/15 20:27 | URL | edit posted by およね
comment posting














 

trackback URL
http://tanigawajozo.blog52.fc2.com/tb.php/434-2bd33135
trackback
 
