スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:スポンサー広告
  

おしょうゆ号作ります!
こんばんは。およねです。


涼しくなったら、一気にお風邪モードの息子です。
ひくと思った~。

今回の風邪はなかなかしぶといです。


早く治るといいけど・・。



さて、先日内灘へ行ってきました。


お目当ては・・


DSC_2241.jpg


自転車。


”ビーチクルーザー”という自転車。




『エレクトラ』というメーカーのもので、その正規輸入代理店が内灘にあるんです。

CORAZON】さん。



今回この自転車を使って、≪谷川醸造・サクラ醤油号≫を作っちゃおう!!


ということなんです。



え?よくわからない??




そうですね~できあがりまでのお楽しみということで。





この日はお天気もよかったので

DSC_2244.jpg


サイクリングしました。


むむ?そこの赤い物体はなに???




その正体は・・


DSC_2240.jpg


わお。


2人乗り自転車。

プラス子供用。



これはスゴイです。

これなら2人乗りしてもOKなのかな??



ウチもこの自転車欲しいぃ~~~。



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ  blogram投票ボタン人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:金沢のこと
comment(2)    trackback(0)

thema:☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆ - genre:地域情報


comment
見ただけで家族愛を感じるケッタだね。あ、失礼~チャリンコだね。(ケッタ=チャリ:名古屋弁)
2010/09/21 21:48 | URL | edit posted by ミポリオ
ミポリオちゃん
でしょ。
ケッタ・・懐かしい。よく名古屋で聞いたような気がする。
2010/09/22 10:34 | URL | edit posted by およね
comment posting














 

trackback URL
http://tanigawajozo.blog52.fc2.com/tb.php/435-16f6049f
trackback
 
