スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:スポンサー広告
  

息子の週末
こんにちは。およねです。


先週末は息子の初めての運動会で、わたしもおたかさんもグッタリ。


詳しくはコチラ


DSC_2259a.jpg


何を見ているのでしょうか。


完全に舞台から背をむけています。

来年もがんばろーね。




同じ日・・。


DSC_2288.jpg



あー朝市通りが誰かにふさがれている!!



マジンガーZやよ!



なんて言ってたら、どうも違うらしく

正体は



マジンガーZ



・・の仲間



仲間というか、親戚?

ウルトラマンだったら、ウルトラマンセブンのような位置づけ。



で、名前はわかりません・・。

残念ながらマジンガー世代じゃないので。



DSC_2291.jpg


そんなのに全く興味を示さない息子。



それよりも、歩道のブロックのほうがいっか。



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ  blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:家族のこと
comment(4)    trackback(0)

thema:ブログ日記 - genre:ブログ


comment
運動会ごくろうさま。
うちの娘達の母校(?)じゃないですか!
母親リレーのため、密かに自主トレしたことがなつかしいです。

道がふさがれてた日、私も行ってびっくり!!
「誰あれ?」
でも誰も分からない・・。
2010/09/21 23:34 | URL | edit posted by 木地屋ようこ
木地屋ようこさん
見ているだけでいいと思ったら大間違いでした。
全ての競技に参加。
年々ハードになっていくので、来年は自主トレが必要かも。

朝市通り見ました?
正体は一体・・。
2010/09/22 10:33 | URL | edit posted by およね
おはようございます。グレンライザー?ダイザー?です、確か・・・(すいません・・)。これだけで単体で主役番組だったです、確か・・・(すいません・・)。

ベビーちゃん、お帽子姿も可愛いですね~(笑)。

我が家は実は・・・。長女が年長さんにも関わらず未だに運動会経験がゼロなんです・・・(毎年、ヒドい風邪で)。

長女の幼稚園最後の年、今年こそは絶対に出場!!と願っています(笑)。
2010/09/22 11:46 | URL | edit posted by 天野誠
天野さん
おはようございます。
あ、それ世代ですか?”確か”情報ありがとうございます(笑)。

運動会ネタが出てくると思ったら、運動会経験ゼロでしたか・・。わが家もその前の週に風邪をひきましたが、なんとか間に合いました。

今年は出られるといいですね。
2010/09/22 13:22 | URL | edit posted by およね
comment posting














 

trackback URL
http://tanigawajozo.blog52.fc2.com/tb.php/437-ee1a8d25
trackback
 
