スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:スポンサー広告
  

ここは・・横浜
こんばんは。およねです。


最近ちょっとお休みがちです・・。
なんだかバタバタしています。



そんな先日、友人の結婚式のため横浜へ行ってきました。


P1010403.jpg


あ~この建物テレビで見たことある~。



なんて田舎者まるだし。




P1010400.jpg


あ~輪島じゃない。

輪島の風景とは真逆。




夕方になるとここは犬のお散歩コースです。

なんだか優雅。





さてさて、今回はなんと船上パーティーです。



ふぅ~♪

おっしゃれ~♪♪


P1010402.jpg


あ、これじゃないですよ。


こんな”いかにも”な船も。

中華街でも行くのかな??



P1010406.jpg


船から見る景色は、また少し違います。


あ~あれがベイブリッジか~。

素敵☆


そんな横浜にうっとり・・。




なんてしていたら、見事に船酔い。


あー早く降りたい。

あー早く地上に。



あー酔い止め飲めばよかった。




これで船酔いしているようじゃ、海女さんにはなれないな。


あ、その前にカナヅチだった・・。



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ  blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:その他
comment(4)    trackback(0)

thema:ブログ日記 - genre:ブログ


comment
船上披露宴!
船上披露宴なんて優雅ですね。
さすがは横浜って感じがします。
私も学生の頃東横線沿線に住んでおりまして、
たまに横浜に遊びに行きました。
東京とは一味違ったハイカラな都会って感じでしたね。
ハイカラって言葉も年寄り臭くて変ですが…。(笑
裏道なんてウロウロしてたら地元の女の子が
やたら綺麗に見えましたよ。
あの頃ハマトラファッションが流行ってまして、
元町の商店街も大いに賑わってました。
今では賑わってるのは
キタムラの鞄屋さんぐらいでしょうか!
ちょっと寂しいですね。
2010/10/01 12:38 | URL | edit posted by へぼつり師
へぼつり師さん
さすが横浜です。すべてがオシャレな感じがしました。
残念ながら、のんびり横浜観光している時間がなく、行ったところは夜の”赤レンガ倉庫”だけです・・。

夜なのでお店もみんな閉まっており、残念。
今度が中華街や元町あたりをゆっくり見てまわりたいです。
でも子供がいるので、とりあえず【アンパンマンミュージアム】かな?
2010/10/01 18:54 | URL | edit posted by およね
おはようございます。朝からウケました(爆)。龍の船ならシブいセンス!!と思ったのですが・・・(笑)。さすが横浜、大きなビルが沢山ありますね~。

でも船酔いは大変でしたね・・。大きいフェリーでも酔い止め必須です。

私は船に酔う前に酒に酔ってしまいますが・・・。
2010/10/05 10:17 | URL | edit posted by 天野誠
天野さん
龍の船でも結婚パーティーをやっていたようです。
「あれじゃないでしょ~」って大声で言わなくて良かったです。

前から船酔いするってわかっていたんですが、なぜですかね。この時ばかりは、なぜか”しない”と勝手に思い込んでいました(笑)。
おかげで、全くお酒が飲めませんでした・・。
不完全燃焼です(笑)。
2010/10/06 02:43 | URL | edit posted by およね
comment posting














 

trackback URL
http://tanigawajozo.blog52.fc2.com/tb.php/439-37248055
trackback
 
