Posted by サクラしょうゆ
category:スポンサー広告
  

もく遊りん
こんにちは。およねです。

今日は快晴です。
こんな日は紅葉でも見に行きたくなりますね。


石川県で紅葉といえば”白山スーパー林道”です。
少し通行料は高めですが、とっってもキレイです!!


そんな紅葉の名所に行く途中にあるのが
『もく遊りん』です。



いきなりおいしそうな写真がでてきました。

『もく遊りん』はイタリア料理が食べられるレストランです。


山の中にあり、テーブル・イスはもちろん
建物もすべて木でできています。



パスタも色々な種類があります。



これは、鶏の炭火焼きです。


これぞ炭!!っていう味がして、香ばしくて美味でした。


ピザも石窯で焼いてくれます。
あまりにおいしそうで、写真を撮る前に食べてしまいました・・。



小さいお子さま連れも多く、年齢層が幅広かったです。


能登ではないですが、近くに来た際にはぜひ。




関連記事
Posted by サクラしょうゆ
category:金沢のこと
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://tanigawajozo.blog52.fc2.com/tb.php/44-7851b3bd
trackback
 
