スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:スポンサー広告
  

ひろば?
こんばんは。およねです。


最近雨続きです。
今週はお天気悪そうです。


さてと、先日珠洲へ行く途中にフっと見つけたもの。


DSC_2316.jpg


ひゃ。

なんか怖い。


なんか変。


目が開きすぎ?

口が小さすぎ??



なんだろ。


DSC_2317.jpg


わお。


「交通安全」の旗持っているけど、なんか説得力に欠ける・・。



これは一体何?

と思い回り込んでみると


DSC_2314.jpg


『ひろば』



暗いー。

怖いー。

ドラえもんとドラミちゃんの絵より怖いー。



バス停?

ひろばってこの中?

外?


・・謎です。



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ  blogram投票ボタン人気ブログランキングへ




関連記事
スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:能登のこと
comment(2)    trackback(0)

thema:☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆ - genre:地域情報


comment
ひいぃ~!
ここは一体???
危ないですね~。中には入れましたか?
私はダッシュで退散ですわ~(笑)



2010/10/06 22:43 | URL | edit posted by 千茶
千茶ちゃん
これは一体??でしょ。

謎なのです。
中には残念ながら入る勇気がなかったので、今回は断念。

次回見つけたら絶対に逃げないよ!!
2010/10/08 01:04 | URL | edit posted by およね
comment posting














 

trackback URL
http://tanigawajozo.blog52.fc2.com/tb.php/440-230abb09
trackback
 
