Posted by サクラしょうゆ
category:スポンサー広告
  

今日のメニューは・・
こんにちは。およねです。


連休だというのにお天気が悪い輪島です。



さて、ある日の夕食時。

この日のメニューはパスタと白和えとみそ汁。


あ、わが家はパスタでもみそ汁つきです。(当然)




さ、みんなでいただきましょう。と息子のほうをチラ見すると




DSC_2297.jpg


あ~~~やってもうた。

その方々も一緒ですか?


みんなで”いただきます”したけど、その方々は・・。



あ~~~。


もう~~~。



こうなったら、見守るしかない。




DSC_2299.jpg


はい、できあがり。



今日のメニュー。

パスタと白和えと、みんな。



おいしいですか?


そこのお方。



白和えの下になっているすし職人さん。あなたですよ。


******************************************************

息子へ。

人形さんにもご飯あげていいけど、中には入れないでね。


母より。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ  blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
関連記事
Posted by サクラしょうゆ
category:家族のこと
comment(0)    trackback(0)

thema:ブログ日記 - genre:ブログ


comment
comment posting














 

trackback URL
http://tanigawajozo.blog52.fc2.com/tb.php/442-8bae663b
trackback
 
