スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:スポンサー広告
  

日本一の旅館へ
こんにちは。およねです。


今日はすこーし雨が降りましたが、今は青空な輪島です。



さて、先日あの有名旅館、【加賀屋】へ行ってきました。



DSC_2396.jpg


ほんものですよ。


【加賀屋】といえば、”プロが選ぶ日本の旅館ホテル100選”で
26年連続1位というスゴイ記録をもっている、旅館です。



DSC_2397.jpg


そんなスゴイ旅館が能登にあるんです。



ビックリですねー。



能登にあるなら一度は行ってみたい!!


ということで、知り合いの方に連れてってもらいました。



やったー!!



今回はお食事のみ。

あ、もちろん温泉つき。



DSC_2402.jpg


能登牛の蒸し焼き。


言うことなし。




で、ご飯の後は館内で行われているショーを見に。(ご飯の写真はこれぐらいでご勘弁を)


まずは「祭り小屋」で魅惑のメキシカンショー。



完全に和風の内装なのに、メキシカンって。


かなりノリノリです。



音楽大好きな息子も、ぽかーん。

完全に困惑気味。




さ、次行こ。



DSC_2409.jpg


わお。


なんと、【加賀屋】には『雪月花歌劇団』といって専属の劇団があるんです。




歌・踊りとも完璧です。


上手い!!



一応ストーリーがあるらしいのですが、全く理解できず。


ただただ、「歌うまーい、踊り上手~」という感じで。


DSC_2411.jpg


衣装替えもかなりの早わざです。



DSC_2412.jpg


男前です。


女性なんですけどね。




宝塚にハマる気持ちが少しわかりました。(宝塚じゃないけどね)

本場もちょっと見たい。



さすが【加賀屋】です。

今度はゆっくりお泊りで行きたいです。



会社の忘年会とかね。

その為にもがんばるぞー!!


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ  blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:能登のこと
comment(0)    trackback(0)

thema:☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆ - genre:地域情報


comment
comment posting














 

trackback URL
http://tanigawajozo.blog52.fc2.com/tb.php/445-4dcb2060
trackback
 
