スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:スポンサー広告
  

1日限定イタリアン、再び。
こんにちは。およねです。


今日の輪島は快晴です。
いいお天気~♪



週末もお天気よかったですね。

そんな昨日は、ベイビーブレッドさんの恒例企画。(になってほしい)


『1日限定イタリアンレストラン』




今回は場所を移動して、朝市通りの【海士屋文四郎】の2階。


前回はディナーだったので、今回はランチで。

メニューはパスタコースのみです。



P1010506.jpg


まずはサラダ。

ドレッシングはフレンチドレッシング。


何やらいろんなものが入ったものでした。さすが~。



P1010509.jpg


もちろんパンもあります。



天然酵母のパンと、フォカッチャ。


早速かじってあります。



息子は終始こればっかり食べていました。

パン大好きっ子です。




P1010511.jpg


≪桜エビと万願寺とうがらしのトマトソーススパゲッティ≫



P1010514.jpg


≪山菜とツナのフェデリーニ≫


相変わらずのシェフの気持ちが伝わってくる料理です。



あと、≪ポルチーニ茸と玉ねぎの赤ワインクリームソース フェットチーネ≫

これはなんと手打ち麺だったそうで、後悔・・。


食べたかったよー。




P1010517.jpg


デザートは、【なかの洋菓子店】さん&【マルガージェラート】さんのコラボ。


能登の若手パティシエです。


≪ガトーショコラと、いちじくのジェラート≫




ランチということもあり、女性客が多かったです。


女性ってランチ好きですよねー。

私もですが・・。




輪島は友達とちょっとランチ♪♪なんてできるところがないので、
こういうレストランがあると、とっても良いと思います。



ここの料理を食べると、なんだか幸せな気分になるんです。

多分、料理はもちろん、シェフの人柄・スタッフみなさんの人柄がいいからかなー。




またぜひやってくださいね。



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ  blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:輪島のおいしいもん
comment(4)    trackback(0)

thema:☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆ - genre:地域情報


comment
美味しそう!
実は予約してあったディナー、都合で行けなくなってしまって(涙)ガックリ。
昨日、行ってきた友人からメールが・・満足満足な様子でした。いーーーなーーー!!
ぜひとも恒例企画にしてほしいね~。
2010/10/19 10:14 | URL | edit posted by 木地屋ようこ
およねさん、先日はご来店くださいまして本当にありがとうございました!しかも素晴らしい記事&写真にしてくださりスタッフ一同、感動しております!!
ぜひ恒例化出来るように努力いたします(笑)
次回も(未定ですが)宜しくお願いします!!
2010/10/19 18:39 | URL | edit posted by パン屋
美味しかったですよ
木地屋ようこさん
それはそれは残念でした。

きっとランチで見かけなかったので、ディナーにいくのかな?とようこさんのディナー報告ブログを楽しみにしていたんですが・・。

わたしも残念。
2010/10/19 21:05 | URL | edit posted by およね
こちらこそ
パン屋さん
ありがとうございました。そしてお疲れ様です。

素晴らしい記事でしょ?自分でも(ちょっと良いこと言い過ぎたかな~)と。ウソウソ。

ほんとのことですよ。

なので、またぜひ企画してくださいね。
2010/10/19 21:08 | URL | edit posted by およね
comment posting














 

trackback URL
http://tanigawajozo.blog52.fc2.com/tb.php/447-c0ba343b
trackback
 
