スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:スポンサー広告
  

田舎LIVE@キャロライン邸・珠洲
こんばんは。およねです。


朝・晩と凍るようになってきました。

寒い輪島です。


さて、金曜日に珠洲のキャロライン邸でライブがあるとTenChoさんから
お誘いがあったので、それはぜひぜひとのことで行ってきました。



輪島を出る頃は雨だったお天気も、角を曲がるとみぞれに・・
そしてまた角を曲がると、雪に・・。


キャロライン邸に到着したら、

”あ~長靴履いてこればよかったー”

と後悔。



この季節でこの雪だと、真冬は来れないと確信した私たち。



さて、今回のアーティストは


DSC_2897.jpg


『ツインズ』

その名の通り、双子です。



そして、

DSC_2898.jpg


『マンボー松本』さんです。




そしてそして、今回の特別ゲスト。

パーカッション担当。


DSC_2895a.jpg


ってウチの息子です。



マラカス持って、ノリノリです。

このマラカスはキャロライン宅のもの。


どこにあるか知っているぐらいのお気に入りです。(買ってあげないと・・)



美味しいものを食べつつ、アルコールも飲みつつ、
素敵な演奏を聴く。

ぜいたく~♪


DSC_2900.jpg


美味しいおつまみの数々。


ピザ絶品!

納豆揚げも絶品でした。



DSC_2901a.jpg


すっかり仲間に入って、今回の主役になってしまった息子。

親としては、ちょっとドキドキ・ハラハラする場面が多々ありましたが、
みなさんが温かい目で見てくれていたので、ひと安心。



ライブ終了後、「この子、スゴイわ~」と絶賛。



何か楽器やってたんですか?

・・特に。


いつも家で音楽流しているんですか?

・・特に。




何でこんなに音楽が好きなのか、踊りが好きなのか謎です。

こんなノリノリの息子も、来年あたり恥ずかしくて
もうこんな姿見せないかも。



そうあってほしくないけど・・。ね。



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ  blogram投票ボタン人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:能登のこと
comment(2)    trackback(0)

thema:☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆ - genre:地域情報


comment
おはようございます。ベビーちゃん、恥ずかしがるどころか来年はもっと進化しますね、たぶん。小さいうちから、なかなか体験出来ない事を沢山体験していますものね。

お酒と生音楽、贅沢で羨ましい~限りです(笑)。

そう言えば話が全然変わりますが、サークルKでサクラ醤油が売ってて感動しました(笑)。
2010/12/22 11:12 | URL | edit posted by 天野誠
天野さん
いつもありがとうございます。
夫婦共々、同じネタですみません(笑)。出かける場所がほぼ同じなので。。

そうです、サークルKに置いてありますよ。輪島限定で。
クスリのアオキも置いてあります。輪島限定で。

コンビニでも、ドラッグストアでも、ウチの醤油を買ってくれるお客様がいるというのは、ありがたいことです。
ありがとうございます!
2010/12/22 14:05 | URL | edit posted by およね
comment posting














 

trackback URL
http://tanigawajozo.blog52.fc2.com/tb.php/466-a4467568
trackback
 
