スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:スポンサー広告
  

プルーンのワイン煮
こんにちは。およねです。


真冬の冷え込みも少し落ち着いた、輪島です。

おかげで、味噌蔵での作業もはかどります。
助かるね~。



さて、先日【ギャラリー蔦屋】さんのよしこさんから
美味しい&オシャレなものをいただきました。



DSC_2881.jpg


『プルーンのワイン煮』


見るからに都会の香りがプンプンします。




DSC_2926.jpg


大粒のプルーンがごろごろ。


ヨーグルトに入れたり、そのままでも◎

一時期、毎日ヨーグルト&プルーンを食べていたけど、
ここのところご無沙汰。



久しぶりのプルーンはと~っても食べ応えがあり、
食べやすかったー。


美味しくて、健康なものって良いね。


よしこさん、ごちそうさまでした。



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ  blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:その他
comment(2)    trackback(0)

thema:ブログ日記 - genre:ブログ


comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/22 09:01 | | edit posted by
Re: タイトルなし
そんなスゴイところのものだったんですか!?
そうとは知らず、”美味しいね~”と言ってパクパク食べてました・・。

たしかにHPを見たところ、「すごーい!」「はぁ・・」と
驚きとため息しか出ませんでした(笑)。

私もいつかは行ってみたいな。
2010/12/22 10:05 | URL | edit posted by およね
comment posting














 

trackback URL
http://tanigawajozo.blog52.fc2.com/tb.php/467-c2d3c8df
trackback
 
