スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:スポンサー広告
  

幸せを呼ぶトントゥ
こんばんは。およねです。


今日は祝日ですが、この日は毎年お仕事です。
おたかさんももちろんお仕事。



なので、今日は息子とふたりでサンタさんが来るということで
【能登空港】へ行ってきました。


わたしは『幸せを呼ぶトントゥ』作りが目的。



とりあえずサンタさんが到着する時間に行ってみました。


で、サンタさんからプレゼントがもらえるというので
もらいに行ってみました。


P1010686a.jpg


お、ちゃんともらってます。


良かったね~。

中身は・・・


うまい棒、ベビースター、チロルチョコなど。


え~こんなジャンクなもの、あげたくないんですけど~。

これならのっぴーのサブレが良いよ~。



これは全ておたかさん行きだね。


P1010689a.jpg


こちらが『トントゥ』。


トントゥはフィンランドに住む妖精です。



北欧大好きなので。



P1010691a.jpg


ちょっと触らしてね。ツンツン。



で、結局トントゥ作りは時間が合わず断念・・。

思いつきで行っちゃったからね。


いつものクセが出ちゃいました。

あはは。



多分毎年、この時期になるとサンタさんが来ると思うので、
お子さんがいる方はぜひ。

結構、イベントが盛りだくさんで良いですよ。



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ  blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:家族のこと
comment(0)    trackback(0)

thema:ブログ日記 - genre:ブログ


comment
comment posting














 

trackback URL
http://tanigawajozo.blog52.fc2.com/tb.php/468-c6d5f2ee
trackback
 
