スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:スポンサー広告
  

クリスマスfrom月とピエロ
こんにちは。およねです。


今年のクリスマスはと~っても寒いです。

ホワイトクリスマスなんて、そんな甘いものじゃないです。


でも、そんな中わが家にもサンタさんが。


DSC_2942.jpg


いつも美味しい天然酵母のパンを届けてくれる【月とピエロ】さんから。

(いつもありがとうございます)



クリスマスお菓子『シュトレン』


ラム酒がきいてて、わたしの大好きなフルーツがたっくさん入っていて・・。



ん~美味しい。


DSC_2933.jpg


こちらはりんご酵母のパン。

『クランベリーとカシューナッツ』



かなり朝方に撮ったので、暗い・・。


DSC_2935.jpg


ところどころに入ったカシューナッツが効いてます。

息子もパクパク。



DSC_2947.jpg


『月の砂漠 味噌』


素敵な名前がついている、味噌サブレです。

息子も犬もパクパク。



今回はウチのお味噌じゃないので、今度はウチのお味噌で作ってもらおうかなー。

と勝手に考えています。



DSC_2944.jpg


こんな袋に入れて売れたら・・。


なんて想像ばかりがふくらみます。

むふふ。


DSC_2950.jpg


で、こちらは『大満月スコーン』



きれいな満月ですね~。

スコーン大好き。


メープルとピーカンナッツ。

どっちも好き。



大事に食べよ。


イベント等でしか姿を見せない【月とピエロ】さん。



イベントで見かけたら、ぜひぜひ食べてみてください。


もしかしたら、【月とピエロ×谷川醸造】のコラボ商品も出るかも・・。
(勝手に言ってます)

お楽しみに。



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ  blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:輪島のこと
comment(2)    trackback(0)

thema:☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆ - genre:地域情報


comment
おはようございます。月とピエロさん、要チェックしておきます(笑)。美味しそうですね~。

ところで、私は仕事納めとなりましたので、毎年恒例の御挨拶にやって参りました(笑)。

今年も大変お世話になりました~。来年も宜しくお願い申し上げます。

ちょっと早いですが、良いお年を!!。
2010/12/27 10:47 | URL | edit posted by 天野誠
天野さん
おはようございます。
仕事納めですか・・うらやましいです。

こちらこそ、今年もお世話になりました。

来年もおたか共々、宜しくお願い申し上げます。

年末・年始は飲みすぎ注意(笑)。ですね。
2010/12/27 12:05 | URL | edit posted by およね
comment posting














 

trackback URL
http://tanigawajozo.blog52.fc2.com/tb.php/469-e9590a83
trackback
 
