スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:スポンサー広告
  

節分と息子
こんにちは。およねです。


週末のお天気で、すっかり雪も解けてきた輪島です。

今日も少し晴れだったり。



春まであと少しかな。



そんな先週は節分でしたね。

恵方巻きは食べましたか?


わが家は今年Yプラザの恵方巻きでした。



息子も初めての恵方巻き&豆まき。


保育園でお面を作ってきたようで・・。


DSC_3037a.jpg


プッ。


なんだか愛嬌のある鬼さんです。


怖さが全くない・・。




あれ?


ん??



よく見ると、息子に似てる気が・・。



さすがです。




にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ  blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:家族のこと
comment(2)    trackback(0)

thema:ブログ日記 - genre:ブログ


comment
可愛らしい、上手なお面ですね。角には一生懸命に塗り塗りした跡が見えます(笑)。

子供達が幼稚園から持ち帰った「豆」は、無意識に私のビールのおつまみとして秒殺でした(爆)。

酔っぱらって、豆をまく前に食べてしまいました・・・。
2011/02/08 16:27 | URL | edit posted by 天野誠
天野さん
ありがとうございます。

自分の子供が作るものは、なんでも素晴らしい作品ですよね。

豆をまく前に食べるとは・・ウチと同じです(笑)。
あの豆はおつまみに最適ですよね。
2011/02/09 10:15 | URL | edit posted by およね
comment posting














 

trackback URL
http://tanigawajozo.blog52.fc2.com/tb.php/478-aade697d
trackback
 
