Posted by サクラしょうゆ
category:スポンサー広告
  

すっかり秋ですかね
こんばんは おたかです。

大分、秋めいてきましたかね

少しずつ木に赤みが差してきました。








とはいえ写真はまだまだですが


ここは輪島の美谷という地区のゴミを処理する施設の近くです。

海辺から車でくねくねした道を5~10分ほど登ります。

上のほうまで行くと眺めもよいですし、

山の中なので緑が多くて四季の移り変わりも感じますし、

個人的に結構好きな場所なんですよね。


この辺りでも、もう少ししたらもっと紅葉が進んできれいになるはずですから

白山のスーパー林道なんてすごいでしょうね~


ぜひ今度行ってみたいですね。












関連記事
Posted by サクラしょうゆ
category:輪島のこと
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://tanigawajozo.blog52.fc2.com/tb.php/48-b6b8d504
trackback
 
