スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:スポンサー広告
  

ウサギと息子
こんにちは。およねです。


寒いです。

だから降りました。


雪。



4月に降った年もあったし、おかしくないけどね。




さてさて、今年の干支はウサギ。


というわけではないのですが、先日うさぎがたくさんいる
場所へ遊びに行ってきました。



DSC_3079a.jpg


早速、ウサギさん発見。



満面の笑みです。(息子がね)


DSC_3082a.jpg


ウサギを必死に追いかける息子。


息子を必死に追いかける私。



でもウサギさんを追いかけたらダメなんですよ。




DSC_3088a.jpg


同じポーズして。



という声を完全に無視。




DSC_3089a.jpg


何やら撫でています。


作りもののネコです。



ずーっとずーっとよしよし。と。



DSC_3093a.jpg


ウサギにお尻の匂いをクンクンされても。


ネコがお気に入り。




ウサギの里なのにね。

ウサギに飽きたか??



と思いきや、また追いかけていました。


こんなたくさんのウサギに会えるところは

月うさぎの里



無料ですよ。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ  blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:その他
comment(0)    trackback(0)

thema:☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆ - genre:地域情報


comment
comment posting














 

trackback URL
http://tanigawajozo.blog52.fc2.com/tb.php/480-9945e767
trackback
 
