スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:スポンサー広告
  

発酵食品バンザイ。
こんにちは。およねです。


今日はと~っても風が冷たい輪島です。

こんな時はあったかいお味噌汁だねー。



そんな今、金沢では


11021113.gif


『ふるさと発酵食展いしかわ』


が【しいのき迎賓館】で開催中です。



なんとも少しマニアックな香りがしますが・・。

個人的にはと~ってもいいイベントだと思います。



行きたい。


でも行けない。


残念。



この機会に、発酵食品がもっと見直されればいいなーと思います。

だって体にいいもん。



発酵バンザイ!


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ  blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:金沢のこと
comment(2)    trackback(0)

thema:☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆ - genre:地域情報


comment
私も。
これ絶対2人は行ってると思ってました。報告楽しみにしてたのに、私も行きたいなあって思ってたの。
またあればいいね!
2011/02/14 13:21 | URL | edit posted by 木地屋ようこ
木地屋ようこさん
ありがとうございます。

残念ながら行けませんでした・・。
またぜひぜひ開催してほしいです。
2011/02/15 14:49 | URL | edit posted by およね
comment posting














 

trackback URL
http://tanigawajozo.blog52.fc2.com/tb.php/481-d287e665
trackback
 
