スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:スポンサー広告
  

自分へのバレンタインデー
こんにちは。およねです。


風がと~っても冷たい輪島です。



さてさて、昨日はバレンタインデー。

わが家でいちばんたくさんチョコをもらっていたのは、
もちろん息子(2歳)。



息子のものは私のもの。

私のものは私のもの。



なんてジャイアン的発想は、もう通用しません。

だって2歳だもの。



息子のものは息子のもの。


えー私だって食べたいよー。



ということで


DSC_3102.jpg



ベイビーブレッド】のパン。のようなお菓子。


クロワッサンの生地にチョコがトロリ。



美味しいね。



おたかさんと仲良く分けて食べました。

犬に食べられなくて良かったー。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ  blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:輪島のおいしいもん
comment(2)    trackback(0)

thema:☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆ - genre:地域情報


comment
美味しそうです~~。
早速買いにいってこなくっちゃ♪
ベイビーブレッドのパン美味しいですよね。
買いに行くと
ついつい色んな種類を買っちゃって
食べきれない状態になってしまいます。
(それをムリに食べるもんで又太る…^^;)
2011/02/15 18:35 | URL | edit posted by こときち
こときちさん
ありがとうございます。

このパンを初め、美味しいものたっくさんありますよね。
あ、今日からまた新商品がでたので要チェックですよ☆

わたしたち谷川醸造も少しかかわっています♪
2011/02/17 13:50 | URL | edit posted by およね
comment posting














 

trackback URL
http://tanigawajozo.blog52.fc2.com/tb.php/482-4f4a51a3
trackback
 
