スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:スポンサー広告
  

Arneと梅原真
こんにちは。およねです。


雪もだいぶとけました。
もう積もらないでしょ。

ね。


さて、先日金沢にて梅原真さんを呼んでのセミナーがあったので
参加してきました。


梅原真さんは、高知県で活躍されているデザイナーさんです。



”何もないと言うのは、自分に何もない証拠”


”コミュニケーションをデザインする”


”マイナスという個性”



などなど心に響くことをたくさん話されていました。

おもしろかったー。



なかなか講演されない方らしいです。


ふるかわまみさんが、「Arneに載ってて・・」て言っていたので

もしかして・・。


と思って探したら


DSC_3116.jpg


あったー!!


ウチも持ってたんだー。

気付かなかったのは、読んでない証拠??


これにサイン書いてもらえばよかったー。


DSC_3120.jpg


あ、載ってる。

やっぱり有名人。


じゃあ、これにメモ帳にしてもらったサインを貼っておこ。



あ、このサインは正真正銘、本人の直筆ですよ。



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ  blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:金沢のこと
comment(0)    trackback(0)

thema:☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆ - genre:地域情報


comment
comment posting














 

trackback URL
http://tanigawajozo.blog52.fc2.com/tb.php/483-9c8e6fe1
trackback
 
