スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:スポンサー広告
  

ユニコーンと息子
こんにちは。およねです。


今日はいいお天気だった輪島です。



さてさて、わが家ではDVDを見る時はプレステ3を使うのですが、
これってCDも聴けるんですね。


操作方法を知っている息子が、毎度毎度DVDを出したり入れたり
しているのですが、たまにCDを入れることもあったりして。



間違えてCDを入れた時は、すぐ”コレ、違う”と思うのか
すぐ出すんですけど、今日に限って出さずに聞いてるCDがありました。




それが、



ユニコーン


『ケダモノの嵐』【ユニコーン】




なぜ?

これにノリノリだった息子。



特に


『命果てるまで』



『エレジー』



にやたらと反応。


ごはん食べながら踊っていました。





あ、ユニコーンのCDはおたかさんのですので。

私とはちょっと時代が・・。(そんなことないとか言わない)




DSC_3053a.jpg


そんなノリノリの彼。


というか何か困ってますね。




ゆかたが大きすぎた??





にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 能登情報へ
  blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:家族のこと
comment(6)    trackback(0)

thema:ブログ日記 - genre:ブログ


comment
子供を反応させる
アーティストって本物って感じします。

うちの子たちも
ブルーハーツ「殺しのライセンス」歌ってました

しらない人が聞くとビックリするでしょうね
2011/03/06 13:33 | URL | edit posted by m
mさん
ありがとうございます。

ブルーハーツの「殺しのライセンス」って
すごい題名ですね。

いきなり歌い出したらビックリするかも。
2011/03/08 13:02 | URL | edit posted by およね
おはようございます。ベビーちゃん、ユニコーンとはまたシャレてますね~(笑)。

我が家の俺様君はナゼか?「DJ OZMA」です。バスビバースビ♪でアゲアゲしています・・・。
2011/03/09 09:47 | URL | edit posted by 天野誠
天野さん
いつもありがとうございます。
「DJ OZMA」もなかなかです(笑)。

その歳でアゲアゲなのは凄いですねー。
肉食系男子の香りがします(笑)。
2011/03/10 10:56 | URL | edit posted by およね
確かボーカルが奥田民生でしたよね。ユニコーンを経てソロデビューしその後作曲家としてもいろんな歌手に楽曲を提供しています。有名の曲としてはパフィーの「アジアの純真」なんかも彼の曲でしたよね。
2011/04/05 15:46 | URL | edit posted by 蒔絵師masa
蒔絵師masaさん
ありがとうございます。
そうです、奥田民生です。
ソロでも活躍してますよね。
ユニコーンの曲も、ソロの曲もどちらも好きです♪
2011/04/06 20:03 | URL | edit posted by およね
comment posting














 

trackback URL
http://tanigawajozo.blog52.fc2.com/tb.php/491-5f2b04c0
trackback
 
