Posted by サクラしょうゆ
category:スポンサー広告
  

いちにち
おはようございます。およねです。


連日の地震の報道。

心が痛みます。



毎日当たり前に朝がきて、当たり前に家族と顔を合わせ、
当たり前にあたたかいご飯を食べ、あたたかいお風呂に入り・・。


当たり前すぎて、気づかなかったこと。



今回のことでたくさんのこと、思い知らされました。


地震が起きると、やはりトラウマなのか
少しの揺れでも心臓がバクバクします。



またくるのでは・・。


そう思うと”不安”しかありません。



義援金など、目に見える援助も必要ですが、
目に見えない、心のケアもこれから重要になると思います。




今日もいちにち当たり前に過ごせることに感謝しながら、
心を込めて醤油・味噌を皆さまにお送りしたいと思います。



※先日から送られてくる節電に関するチェーンメールに惑わされないように。
関西電力のHPにもそのことに関して記載してあります。

コチラ→http://www.kepco.co.jp/


・・でも個人的には節電することは悪いことじゃないと思いますよ。




にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 能登情報へ
  blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
関連記事
Posted by サクラしょうゆ
category:その他
comment(0)    trackback(0)

thema:今日のブログ - genre:ブログ


comment
comment posting














 

trackback URL
http://tanigawajozo.blog52.fc2.com/tb.php/495-9bf5e5dd
trackback
 
