スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:スポンサー広告
  

商品名『ロミオとジュリエット』
こんにちは。およねです。


お天気が良いですね。

一本松公園には毎年恒例の、お花見ちょうちんが飾られていました。



春がキター!!

(あ、今日この山本高広が輪島に来るそうですよ)





そんなことより、いつもお世話になっている【ベイビーブレッド】から
新商品が出るということで早速行ってみました。



DSC_3258.jpg


ジャム。


またの名をコンフィチュール。


オリジナル商品ですよ。




DSC_3260.jpg



フランボワーズとチョコ。



甘酸っぱさとほろ苦さ。


出会うべくして、出会った。


まさに

『ロミオとジュリエット』




DSC_3261.jpg


クロワッサンやバケットに。



ということで、素直な私(そこ、疑わない)はバケットも購入して
たっぷりつけていただきました。




初めにチョコがほんのり。そして後からフランボワーズの甘酸っぱさがきて・・


いいね~コレ。



小洒落てます。





残念ながら、今回のコンフィチュールは売り切れちゃいました。


最後の1個、私たちがいただきました。むふふ。




次回は夏・・かな。




にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 能登情報へ
  blogram投票ボタン人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:輪島のおいしいもん
comment(4)    trackback(0)

thema:☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆ - genre:地域情報


comment
ブログ見直してよかった~
ロミオとジュリエットありますかって行くとこでしたよ!
2011/04/05 18:51 | URL | edit posted by こけこ
およねさん、いつもセンス抜群のグラビアを掲載して頂き、光栄です!しかもラスト1個をお買い上げ頂くなんて、およねさん、モッてますねぇ!(笑)
今後も宜しくお願い致します!!
2011/04/05 20:00 | URL | edit posted by アントニオ
こけこちゃん
ありがとう。

え~まさかのそれ。
行かなくてよかったね。
2011/04/06 20:05 | URL | edit posted by およね
アントニオさん
ありがとうございます。

お褒めの言葉、光栄です。
まさかラスト1個を手にできるなんて・・。
もってますかね~。やっぱり(笑)。
2011/04/06 20:08 | URL | edit posted by およね
comment posting














 

trackback URL
http://tanigawajozo.blog52.fc2.com/tb.php/502-bca9b9dd
trackback
 
