スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:スポンサー広告
  

前掛けでカバン
こんにちは。およねです。



日曜はとても良いお天気で、まさにお散歩の為の日でした。

わたしたち一家は兼六園(何十年ぶり)や、その周辺をお散歩。



気持ちよかったー。


なのに今日は雨。。。




あー。



さてさて、昨日は


b0147093_1293491.jpg



こちらの『すずきのん 布の鞄展』



を見にお出かけしてきました。





場所は【茶菓工房たろう】の近く、【くりくほ】さんです。



入っていきなり、



「あ、菊天女の人だ」(酒袋を持っていたので)



と言われ、



「はい、菊天女の人です」



と私たち。




菊天女のこと知ってる人がいた!!


とちょっとビックリしましたが。



その理由は・・。



DSC_3362.jpg



じゃじゃん。




こちらの前掛けバッグ。

なんと、谷川醸造のもあったそうですよ。



え~~~ビックリ。




あ、でもでもよーくDM見たら・・。




b0147093_1293491.jpg



この男の方の斜め掛けの部分。

ウチじゃない??



ウチの!ウチのだ!!




なんて、店内でちょっと興奮。




だって自分のところの前掛けがこんな風にかわるなんて。



うれしーねー。




くりくほさんともたくさんお話しできたし、

前掛けをプレゼントしたらとっても喜んでもらったし。



素敵な出会いに感謝です。




にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 能登情報へ
  blogram投票ボタン人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:金沢のこと
comment(2)    trackback(0)

thema:☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆ - genre:地域情報


comment
菊天女
日曜日はご来店ありがとうございました^^
まさかの嬉しい出会いに感謝です。
21美でされている時計の展示ですがコレクターの山田さんは実はじつは知人で、ウチで今布鞄の展覧会をされているのんさんとも縁があったりします。
“縁”て目にはみえないけどおもしろいですね~。

今回の出会いを機会に歯ブラシとパンツもって
このご縁を深めに伺います笑
どうぞよろしくおねがいいたします。
2011/04/12 14:50 | URL | edit posted by くりくほトモコ
くりくほトモコさん
ありがとうございますー。

時計のコレクションの方も知人なんですねー。(なんて過去のブログを見て薄々感じていましたが・・)
ほんとに”人の縁”って不思議ですよね。

能登はいつでもウェルカムですよ。
お酒も美味しいですしねー。
ぜひぜひ。
2011/04/12 16:50 | URL | edit posted by およね
comment posting














 

trackback URL
http://tanigawajozo.blog52.fc2.com/tb.php/503-083e2634
trackback
 
