スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:スポンサー広告
  

ベイビーレストラン
こんにちは。およねです。


なかなか暖かくならない輪島です。

昨日も強風でしたよ。



そんな昨日は・・



『惣領泰久×ベイビーブレッド×なかの洋菓子店』



の一日限定(正確には2日間ね)レストラン開店の日でした。





能登で頑張っている3人の夢の共演。

むふふ。


楽しみ~♪


DSC_3465.jpg



まずはサラダ。


パプリカが効いてます。




DSC_3469.jpg


前菜5種。



サーモンとお豆とオリーブの・・なんだろ。


なんでしょう。



美味しかったですよ。



DSC_3473.jpg


じゃがいものポタージュ。





DSC_3476.jpg


で、パスタ。


『海老と行者ニンニクと桜花づけのペペロンチーノ風』



桜って結構味がしますよね。

桜餅にしても。


美味しいのよね~。



こちらはおたかさんご注文の品。



DSC_3474.jpg


そしてこちら、およねご注文の品。



『かぼちゃとブルーチーズのクリームパスタ(ペンネ)』



チーズ好きとしては、やっぱりハズせないでしょ。



ね。



DSC_3477.jpg


メイン。



鶏肉をコーラで一晩つけて、バーベキューコンロで焼いた一品。


香ばしい。



DSC_3479.jpg



デザートは『ティラミスと・・』



なんでしょう。

想像におまかせします。(覚えていないだけ)



ウチの息子にも用意してくれて、とても感謝しています。

しかも、特別デザート。




それを夢中に食べながら、就寝・・。



美味しすぎて眠くなったみたい。





あ!!パンの写真がない。



これじゃあベイビーブレッドは参加していないみたいになってる。




ちゃんとありましたよ。

ハートの。


息子にもサービスしてくれて。




みなさん、ごちそうさまでした。


能登にもこんな風に頑張っている人がいるんですよ。



あ、わたしたち含めてね。




にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 能登情報へ
  blogram投票ボタン人気ブログランキングへ








関連記事
スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:輪島のおいしいもん
comment(0)    trackback(0)

thema:☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆ - genre:地域情報


comment
comment posting














 

trackback URL
http://tanigawajozo.blog52.fc2.com/tb.php/506-2e77493b
trackback
 
