スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:スポンサー広告
  

ツーリングだよ。輪島だよ。
こんにちは。およねです。


晴れませんね。
なんだか寒い、輪島です。



さて、あの企画が遂に輪島へ初上陸します。



わじつー案内



『わじツ~』



輪島をあのエレクトラが走ります。

駆けぬけます。



普段車で何気なく通っているあの道、この店。

あの場所。



どのように見えるのか、楽しみですね~。



まさに再発見。




当日はどこへ出没するのかな~。




実行委員会は、もちろんおたかさんです。

私は陰の実行委員。(よくわかりませんが・・)




当日は、


DSC_2922_gla.jpg



この『醤油エレクトラ』も走ります。



3人乗りはしないけどね。






にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 能登情報へ
  blogram投票ボタン人気ブログランキングへ




関連記事
スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:輪島のイベント
comment(4)    trackback(0)

thema:☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆ - genre:地域情報


comment
おはようございます。何やら楽しそうなにおいがプンプンしますね~(笑)。レポートが楽しみです。

イベント企画ってまとめるのがすごく大変そうですが、おたかさんファイト!!ですね~。
2011/04/27 10:17 | URL | edit posted by 天野誠
私の壊れかけの自転車使っていいですよ
2011/04/27 13:00 | URL | edit posted by こけこ
天野さん
ありがとうございます。
楽しいですよ~きっと。天野さんも次回はぜひ。

もちろん、打ち上げアリです(笑)。

またレポートします。
2011/04/27 13:15 | URL | edit posted by およね
こけこちゃん
え~。

じゃあこけこちゃん、それ乗って参加ネ。
2011/04/27 13:16 | URL | edit posted by およね
comment posting














 

trackback URL
http://tanigawajozo.blog52.fc2.com/tb.php/507-886e0eb6
trackback
 
