スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:スポンサー広告
  

5。1はフリマの日
こんにちは。およねです。


すっきりしないお天気の上、湿気が・・。
そんな輪島です。



さて、今週末からゴールデンウィークです。



みなさまのご予定は?




え?まだ決まっていない??




そんなあなたに朗報!!



CSC_3484.jpg



5月1日にフリーマーケット開催です。



場所は【四十沢木材工芸】の工場横の駐車場です。




詳しくはコチラ→





輪島の方はもちろん、金沢や加賀の方も大歓迎~♪



わたしたち、およね一家も出店します。



この日限定の商品も・・。


お楽しみに!




(おたかさんと記事が一緒でスミマセン・・)




にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 能登情報へ
  blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:輪島のイベント
comment(2)    trackback(0)

thema:☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆ - genre:地域情報


comment
こときちも出店申し込みました~。

でもでも
天気が~…
かなり厳しい~><!!

晴れないかなぁぁぁ。
2011/04/29 21:18 | URL | edit posted by こときち
こときちさん
あ、そうなんですか?!

天気心配ですよね~。
こればっかりは、祈るしかないですね。

晴れろ~~~
2011/04/30 01:30 | URL | edit posted by およね
comment posting














 

trackback URL
http://tanigawajozo.blog52.fc2.com/tb.php/508-b33aa434
trackback
 
