スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:スポンサー広告
  

フリマとサンタ
こんにちは。およねです。


連休はいまいちなお天気です。

でも昨日は雨が降らなくて本当によかったー。



”5。1はフリーマーケットの日”




私たちも出店してきました。


が、写真がまったくナシ・・。




準備している段階から、お客様がドーーーッときて
てんやわんや。


あわわあわわと言っているおたかさんをひとり残し、
私は『能登Lifeツアー』のお手伝いへ。





お手伝いから戻ると、


「これ買ったよー」


とおたかさん。




DSC_3517.jpg


はい。


この季節にサンタです。



何買ってんの!?


と初めはちょっと呆れてましたが・・




この方、意外にスゴイです。



DSC_3516.jpg



手の部分を触ると、ミュージック&ダンシング♪

腰の動きが素晴らしい。





これには音楽大好き息子も大喜び!!


クリスマスでもないのに、昨日はこの音楽がわが家で鳴りっぱなし。




良い買い物したねー、おたかさん。


ちなみに、もう1体”光るサンタ”もあります。(気になる~)




いやぁー雨が降らなくてほんとに良かった。


今度のツーリングイベントの時もお願いしますね。



アイザワ家の祈祷てるてる坊主さま。




あ!!

昨日、当店で『塩こうじ』と『あまざけ』をお買い上げくださったお客様へ。

どちらも≪要冷蔵≫です。



説明不足で申し訳ありません・・。


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 能登情報へ
  blogram投票ボタン人気ブログランキングへ




関連記事
スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:輪島のイベント
comment(4)    trackback(0)

thema:☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆ - genre:地域情報


comment
強風と闘いながらの出店、ありがとう(^▽^)/
打ち上げは、連で気づいたら6時間飲みでした~!
21日も晴れるよ!大丈夫!
2011/05/02 20:40 | URL | edit posted by 木地屋あいざわ
木地屋あいざわさん
お疲れさまでした。
こちらこそ、とても楽しかったです♪
これを機に、色々なイベントへ出店しよっかなーと企み中です。

またぜひフリマその2、開催してくださいね。
だって打ち上げ参加したいも~ん。

21日晴れますように・・。
2011/05/02 21:34 | URL | edit posted by およね
可愛い~!!

帽子と髭とって下さい!
2011/05/03 00:54 | URL | edit posted by こけこ
こけこちゃん
いやだね~
2011/05/03 17:18 | URL | edit posted by およね
comment posting














 

trackback URL
http://tanigawajozo.blog52.fc2.com/tb.php/510-08d8e95e
trackback
 
