スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:スポンサー広告
  

こいのぼりと息子
こんにちは。およねです。


今日はまずまずなお天気の輪島です。
風もそんなに強くないし、過ごしやすいです。




さて、昨日は”こどもの日”。



といえば、こいのぼり。




といえば、大谷。




能登に住んでいる人なら、一度は子供のころに行ったことがある

『大谷川こいのぼりフェスタ』



DSC_3525.jpg


曇っているなか、泳いでいます。


たっくさんのこいのぼりたち。




DSC_3526.jpg


こっちも。



そして・・


DSC_3537a.jpg


お決まりの。



背後にちらっとおたかさんが写ってて、怖い・・。




そういえば、昨年も撮ったなー。


017a.jpg


あ、髪の毛が増えたー!



そして、ちょっと顔が変わったー。



成長、成長。

来年はもうちょっとフサフサになっているかな。





にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 能登情報へ
  blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:家族のこと
comment(2)    trackback(0)

thema:☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆ - genre:地域情報


comment
こいのぼりフェスタ、賑わっていますね。こうして写真を並べると、ベビーちゃんの成長ぶりが伺えますね~。

我が家は昨年に引き続き、GW中は風邪で全員ダウンしていました・・・。

フリマ、行きたかったです。「塩麹」に興味津々です。
2011/05/06 14:42 | URL | edit posted by 天野誠
天野さん
それは散々なGWでしたね。
みなさんの体調はいかがですか?

フリマは盛況でしたよ。
ぜひ次回は(あるのかな?)あそびに来て下さい。

息子の成長ぶり、わかりますよね。
ブログ兼、育児日記ですから(笑)。
2011/05/06 15:05 | URL | edit posted by およね
comment posting














 

trackback URL
http://tanigawajozo.blog52.fc2.com/tb.php/512-a6eba67f
trackback
 
