Posted by サクラしょうゆ
category:スポンサー広告
  

地下鉄が食堂列車に!?
こんにちは。およねです。


今日はくもり。
昨日は雨。

来週末は・・晴れますように。



さて、いつも見ているサイトで見つけた動画。







それは今月の始まり、5月1日の出来事。

ランチの予約をしたニューヨーカーたちが連れていかれたのは、


・・地下鉄の車内。

座席に座らされると簡易テーブルがセットされ、一駅ごとにコース料理が運ばれて来て…



そんな内容です。



これはゲリラ的に敢行したそうですよ。

地下鉄会社の許可も得ずに。



すごいー。



日本じゃあり得なーい。




こんな楽しいこと、輪島でも・・。



あ、これこれ。




わじつー案内


輪島にいても、十分楽しめますよ。



ニューヨークに行かなくても。




ゆるーくだけど。

ね。



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 能登情報へ
  blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
関連記事
Posted by サクラしょうゆ
category:その他
comment(2)    trackback(0)

thema:今日のブログ - genre:ブログ


comment
あんまり関係ないけど苺狩行きたくないですか?
2011/05/12 21:55 | URL | edit posted by こけこ
こけこちゃん
わ、本当に関係ない・・。
でも行きたいねー。いいとこ知ってるから、また連絡するネ。
2011/05/13 01:16 | URL | edit posted by およね
comment posting














 

trackback URL
http://tanigawajozo.blog52.fc2.com/tb.php/514-eacaaaab
trackback
 
