スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:スポンサー広告
  

久しぶりのパティシエ登場
こんにちは。およねです。


毎年こんなに早くから暑かった?

もしかして、あと2カ月ぐらい続くの??




どうする。

どうしよ。



とりあえず、甘酒でしょ。

塩麹でしょ。

発酵食でしょ。




あ、あとあまーいおやつ。



DSC_3716.jpg



久しぶりの登場。


おたかパティシエです。




今回は”チーズケーキ”。





さくさくっと作っていました。


さっすが~。




一時期ハマっただけあるね。(今じゃすっかり・・)




やっぱり、手づくりっていい!


たまには作ってくださいな。


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 能登情報へ
  blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:家族のこと
comment(4)    trackback(0)

thema:今日のブログ - genre:ブログ


comment
およねさん

おひさしぶりです!
チーズケーキとっても美味しそうです(*^_^*)
甘いもの大好きな私も、専業主婦の頃よくお菓子作って
食べてました・・・そんで、こんな体形に・・・(>_<)

昨日、お店へ行って来ましたよ!
川からの風が良い感じ入ってきてとっても涼しかったです!

また遊びに来てくださいね!
2011/07/12 13:19 | URL | edit posted by はなこ
チーズケーキをさくさくっと作れちゃう、おたかパティシエ。憧れます、スゴすぎます。
私は目玉焼きもロクに作れないので・・・。


今年はえらく早い梅雨明けになりましたね~。いきなりこの強烈な暑さ&熱帯夜は辛抱なりません・・・。

2011/07/12 13:19 | URL | edit posted by 天野誠
はなこさん
ありがとうございます。

久しぶりのパティシエ登場で、うれしくてたくさん食べちゃいました♪

私はお菓子づくりがどうも合わないので、全く作らないのですが・・憧れます。

また遊びに行きますねー。
2011/07/12 17:12 | URL | edit posted by およね
天野さん
いつもありがとうございます。

お菓子類だけは、さくさくっと作るのですが。
料理になると・・。

梅雨明けは早かったですね。今年は(も)暑くなりそうです。酷暑に省エネは、なかなかキツイですね~。
2011/07/12 17:14 | URL | edit posted by およね
comment posting














 

trackback URL
http://tanigawajozo.blog52.fc2.com/tb.php/528-b75f9c18
trackback
 
