スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:スポンサー広告
  

真っ赤なタルト
こんにちは。およねです。


いいお天気です。

世の中3連休。



いよいよ夏本番。



夏は赤いタルトの季節!(そう??)




燃えるような真っ赤が似合う季節ですねー。(そう??)




ということで


今、輪島で大人気の

DSC_3731.jpg


『赤いタルト』【ベイビーブレッド



を手に入れました。




パチパチ。


今や入手困難と言われているほどの人気ぶり。

幻のタルトです。





・・あ、ちょっと大げさかも。





ようやくわが家も食べることができました。



あー甘酸っぱくて、この季節にちょうどいい。





こんなにたくさんベリーがのって、お値段なんと380円!!


驚きの安さ。




ちょっとちょっとこれはお買い得よ。

都会へ行けば、倍はするわよ。



早くいかないと、奥さん。




あ、でも明日とあさってはお休みだからね。






にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 能登情報へ
  blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:輪島のおいしいもん
comment(2)    trackback(0)

thema:☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆ - genre:地域情報


comment
毎日ありがとうございます!しかも、売り込みまで掛けて頂きまして感無量です!TVショッピング並のキャッチコピーまで付けて頂きましてありがとうございます!皆さんに『安っ!』と言われ続けていたので、コソッと値上げしちゃおうかなぁっと企んでいた矢先に価格告知をして頂いたので、価格は据え置きになりました(笑)
2011/07/16 15:42 | URL | edit posted by パン屋
パン屋さん
ありがとうございます。

あ、値段バラしちゃってすみません(笑)。
じゃあコソッとベリーを減らしちゃいな。

それか、逆に値下げとか。ね。
2011/07/19 10:26 | URL | edit posted by およね
comment posting














 

trackback URL
http://tanigawajozo.blog52.fc2.com/tb.php/529-f8edd723
trackback
 
