スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:スポンサー広告
  

ラーメンと珈琲とロータス
こんにちは。およねです。


セミが鳴きだしました。

首に保冷材入りてぬぐいを巻きました。(これ、サイコー!)



いやいや、夏だねー。


アワビだねー。




先週の日曜日は『アワビ祭り』。

金沢から両親がやってきましたが、もちろんこの暑さで
誰も行きたがらず。




結局、涼し~い【伸福】さんで美味し~いにぎりを食べました。

ここでアワビのにぎりも食べられたし、満足、満足♪



写真?

ありません。




さて、昨日は現店舗での営業が最終日だった、【香華園】へ行ってきました。


珠洲人と一緒に。



注文はもちろん『タンメン』。



写真?

ありません。




そして、コーヒーを飲みに【しおん】へ。




お初。




薪ストーブがあるカフェです。



メニューは珈琲だけ。





写真?


もちろん。



ありません。






あ、あった。


DSC_3735.jpg



コーヒーのお供。


【ロータス】のキャラメルビスケット。




これ大~好き。


これを砕いて、チーズケーキの土台にしたら
美味しいんだって。



やってみよ。(うそ。やってもらお。)





にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 能登情報へ
  blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:輪島のおいしいもん
comment(4)    trackback(0)

thema:☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆ - genre:地域情報


comment
2011/07/19 12:52 | URL | edit posted by こけこ
こけこちゃん
鬼?
気のせい(笑)
2011/07/19 13:06 | URL | edit posted by およね
伸福さんで、あわびのお寿司!?。な、なんと贅沢な・・・。うらめしい~・・・、じゃなくて、羨ましい~です(笑)。


あわびまつりは大盛況だったようで良かったですよね~。


我が家は近いうちにリヤカーでゲットしたいと思います!!。それにしても、うらめしい・・・、あっ、いや、羨ましい・・・(笑)。
2011/07/20 16:02 | URL | edit posted by 天野誠
天野さん
ありがとうございます。

ええ、アワビです。
ア・ワ・ビ(笑)。

スポンサーがいないと、なかなか行けないお寿司屋です(笑)。
2011/07/25 09:56 | URL | edit posted by およね
comment posting














 

trackback URL
http://tanigawajozo.blog52.fc2.com/tb.php/530-5000a6d3
trackback
 
