Posted by サクラしょうゆ
category:スポンサー広告
  

幸せのおすそわけ@大阪
こんにちは。およねです。



先週末は大阪へ。



息子は金沢でお留守番。

おたかさんは輪島でお留守番。



遊びにじゃないですから。

結婚式ですから。(遊びのうちかな)



P1020065.jpg


場所は道頓堀川の近く。


そうそう、阪神が優勝すると飛び込む川ね。



濁って、とても汚いですが・・。



P1020047.jpg


結婚式らしい、テーブル。



料理もお洒落でした。



P1020068.jpg


初めにこんなのでてきたり。


人参をイメージ?

畑から収穫しました。という感じ。(勝手に)



中身はサーモンだけどね。




P1020070.jpg


こんなお洒落な前菜だったり。





P1020087.jpg


ロブスターかな。


P1020095.jpg


そして、お肉~♪



料理の説明がなかったのがちょっぴり残念でしたが、

お腹いっぱい。






いつも着物で出席なのですが、今回は暑くてちょっと無理。

ということで洋服で行ったら、ほぼ完食。



パンなんて美味しすぎて、おかわりしたぐらい。




あ~恐ろしい・・。




P1020096.jpg


ウェディングケーキは、こんなカワイイの。



周りはマカロン。


輪島にはないね。



ない、ない。


輪島でマカロン、見たことない。




P1020079.jpg


「顔で食べてな~」


という声にちゃんと応える新朗。



さすが大阪人(笑)。





ほんとに結婚式って何回行ってもいいですね。

幸せのおすそわけ、いただきました。



おふたりともお幸せに・・。



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 能登情報へ
  blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
関連記事
Posted by サクラしょうゆ
category:その他
comment(2)    trackback(0)

thema:今日のブログ - genre:ブログ


comment
おいしそ~
上浜さんと谷川さんち行きたいって話してました
おめでとうございます
2011/08/02 18:25 | URL | edit posted by こけこ
こけこちゃん
ありがとう。

いつでもウェルカムだよ~
子供連れでね♪
2011/08/03 10:13 | URL | edit posted by およね
comment posting














 

trackback URL
http://tanigawajozo.blog52.fc2.com/tb.php/532-9f8b7d1f
trackback
 
