スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:スポンサー広告
  

夏のおやつ~その一~
おはようございます。およねです。


あ、あつ・・。

いや、やめよ。



こんな日は涼しいおやつを。



DSC_3817.jpg


『ブルーベリーあんみつ』



【茶菓工房たろう】さんの新作甘味です。





DSC_3823.jpg


白玉とブルーベリーと、ブルーベリー寒天入り。




冷やして食べると、あ~~~幸せ。





マンゴーと、新作のブルーベリーがあります。



おたかさんはブルーベリー派。



私は、え~~~~どっちも。




だって、それぞれ味が違うからね。

その日の気分次第。



結構たくさんあるように見えて、ぺロりと食べられる。


あ~恐ろしい・・。




あ、当日食べないと白玉がかたくなるのでご注意を。

あと夏限定ですよ。



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 能登情報へ
  blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:金沢のこと
comment(2)    trackback(0)

thema:今日のブログ - genre:ブログ


comment
おはようございます。随分と食べまくりな一週間ですね(笑)。

この夏は私のビール腹のように体型がひと回り成長してしまいますよ~(笑)。



大阪は行った事が無いので、スゴく行ってみたいです。お好み焼きやたこ焼きが大好きなので・・・。

2011/08/05 10:14 | URL | edit posted by 天野誠
天野さん
ありがとうございます。

このブログだと食べてばかりに見えますね。
ま、そうなんですけど・・(笑)。

大阪は2年間住んでいたのですが、人も街もとても良いところですよ。

今はもう住めませんが・・。輪島LOVEです(笑)。
2011/08/05 10:36 | URL | edit posted by およね
comment posting














 

trackback URL
http://tanigawajozo.blog52.fc2.com/tb.php/534-58b2bd1f
trackback
 
