スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:スポンサー広告
  

至福の朝食@ヴィロン
こんにちは。およねです。


さて、昨日はありえない東京話しを書きましたが、
みなさま決してマネしないように。(しない?できない??)



1日目は【豆種菌】しか行かれなかった、およね一家。


2日目は15時の飛行機まで行かれるとこは行こう!ということで
早速朝からパン屋さんへ。



DSC_3852.jpg


【Boulangerie Patisserie BRASSERIE VIRON】

長い。


ヴィロンというパン屋さん。



【ベイビーブレッド】が東京ならココ。とおすすめしたパン屋さんです。


渋谷に突如として現れた、パリ。



DSC_3855.jpg


店内もおフランスのよう。



ええ、もちろんフランス行ったことないですよ。


ここでいただいたのが、『ヴィロンの朝食』。



朝から並んだよー。

朝食食べるのに並んだよー。



DSC_3856.jpg


まずは6種類のジャムとハチミツと、ヘーゼルナッツとチョコクリーム。




DSC_3858.jpg


そして、バケットとセレアル(数種類の穀物の入ったやわらかめのパン)


セレアルは息子がほとんど食べました。

ジャムも一切つけずに。


子供は正直だね。



これだけでもいいのに、まだあります。


DSC_3859.jpg


ちょっと甘めのパンを2種類選べます。


アップルパイ。



こちら、お持ち帰りしました。



DSC_3860.jpg


おたかさんが選んだ、あんずのパン。



あとはヴィエノワショコラと忘れました。

横文字オボエラレナイ。



まぁ~どれも美味しいの。

バケットなんて、追加で買いました。



ショーケースに並ぶパンはどれもこれも素敵で
サンドウィッチなんか、ぜ~~~んぶ食べたいぐらい。


ただ、お値段が・・ね。

それぐらい、厳選した素材を使っているということかな。



ちなみにこちらの朝食、おひとりさま1260円です。


ひゃーーーー。




田舎じゃありえない。

ない、ない。



都会のお値段ね。




きっと【ベイビーブレッド】もここのパン屋のように
なってくれるはず。(ってプレッシャーかけとこ)


がんばれ、輪島のヴィロン。



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 能登情報へ
  blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:その他
comment(2)    trackback(0)

thema:今日のブログ - genre:ブログ


comment
プレッシャーに弱いパン屋ですので、極度のプレッシャーに思わずローゲー吐いちゃいそうですが(笑)頑張ります。
2011/08/09 17:00 | URL | edit posted by パン屋
パン屋さん
ローゲー吐かない程度に頑張って(笑)。

輪島にもパリの風が吹くのを楽しみにしています!
2011/08/09 17:31 | URL | edit posted by およね
comment posting














 

trackback URL
http://tanigawajozo.blog52.fc2.com/tb.php/536-2f9cd987
trackback
 
