スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:スポンサー広告
  

うまみんで体験
こんにちは。およねです。


昨日、おたかさんが3日間の視察研修から帰ってきました。

東京へ行き、そして次の日から九州へ。



とってもハードな日々、お疲れ様でした・・。



さて、昨日から『うまみん』の予約が始まりました。




うまみん?



能登の旨味オンパクの略です。

要するに、能登での体験プログラムです。




h1_taiken.jpg


今回はウチも参加させていただいています。




題して


【いま話題の塩麹づくりと、麹スイーツを味わう】



料金は1000円です。





作った塩麹はもちろんお持ち帰りできるし、甘酒もプレゼントします。


太っ腹~。



日にちは10月2日と、10月10日です。

場所は谷川醸造です。



定員4名。



ちなみに2日は残り2名。

10日は残り3名です。



案内役は、おたか&およねです。



予約はうまみん事務局まで。



お待ちしてまーす。


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 能登情報へ
  blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:お醤油のこと
comment(4)    trackback(0)

thema:☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆ - genre:地域情報


comment
おはようございます。スゴい魅力的なイベントですね。

ベビーの子育てが落ち着いたら「うまみん」のイベント、全部参加したいです。総なめしたいです(笑)。


あっ、飛行機に乗り遅れるなんて、あり得ないと思います(爆)。手続きの関係上、搭乗一時間前には空港にお越し下さい(笑)。
2011/08/12 09:55 | URL | edit posted by 天野誠
天野さん
ありがとうございます。

”うまみん”は魅力的な体験プログラムがたくさんありますよ。ぜひぜひ、ベビーちゃんが落ち着いたら参加してみてください。

あ、飛行機に乗り遅れるってないですか?

最近は10分前でもいいので、それに甘えていたんですねー。遅れても、全く飛行機は待ってくれないので、天野さんも気をつけてください。

あ、言われたくですよね(笑)。

2011/08/12 12:55 | URL | edit posted by およね
うまみん、面白い企画ですね。
私も参加してみようかな...
事務局に予約ですね。
私も言います!!飛行機は待ってくれませんよ~
あっ!!でも飛行機を待たせたことのある輪島市民知ってま~す。
2011/08/12 15:06 | URL | edit posted by よしこ
よしこさん
ありがとうございます。

予約は事務局です。
ぜひぜひご参加下さい。お待ちしてまーす。

あ、飛行機ですか。
待ってくれませんね。ちょっとぐらい・・と思っていた私が甘かったです(苦笑)。
2011/08/12 17:29 | URL | edit posted by およね
comment posting














 

trackback URL
http://tanigawajozo.blog52.fc2.com/tb.php/538-f56b18a5
trackback
 
