Posted by サクラしょうゆ
category:スポンサー広告
  

マリンタウン
こんばんは おたかです。


今週の輪島はずっと天気が悪いです。

今日の朝は雹がふりました。

結構大きくて当たったら痛そうでしたね。


で、今日はここの紹介



マリンタウンです。


ここは平成5年から計画がはじまったらしく

最終的には大型客船が接岸できるようになったりするらしいですね。


現在はこないだのカニまつりのようなイベントをしたり、

夏祭りの時にキリコが集まったりしてます。



詳しくはここに

完成イメージ図もあります。

http://www.pref.ishikawa.jp/kanri/p_data/207/p_6d.html


完成が楽しみです。





それにしてもここは変わりましたね~

昔どんなだったかあまり覚えてませんが・・・









関連記事
Posted by サクラしょうゆ
category:未分類
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://tanigawajozo.blog52.fc2.com/tb.php/54-0534df58
trackback
 
